2012年1月29日日曜日

僕はご機嫌取り上手




やばいです。
Xxzxcuzx Me始まって以来の
更新頻度の高さです。

やばいです。


ということで
和民渋谷東急ハンズ前店です。

MIX再生回数500をこえる
しょうへいさん(年下)a.k.a WRACK
赤津君 a.k.a 自慰DRAGON






僕らは再生回数で
MIX再生回数500をこえる
しょうへいさん(年下)に
及ばないので
しょうへいさんにお酒をつくらす訳にはいかないのです。







MIX再生回数500をこえる
しょうへいさん(年下)は
お酒をつくって
キムチを頼めば
ご機嫌をとれます。
参考にしてください。







もう上機嫌で
ニヤニヤがとまらないご様子。







しょうへいさん(年下)は
CHEMICAL MONSTERS
というパーティをしていまして
次回は3月3日
場所はballo balloです。

3月4日に誕生日をむかえる
僕のバースデイバッシュも
あるとかないとか。

ぜひ僕だけを祝いに来てください。





こちらが
再生回数500をこえる
WRACKのMIXです。






うなぎ上りの
しょうへいさん(年下)は
この日
SOUND MUSEUM VISION
でDJということで








僕らはこの日
TRUMP HOUSEでDJがあったので
移動です。

この女たらしと合流して


こちらへ
いけてる双子のパーティですよ。



YUKOさんとTOMMY






Kosuke君
Kosuke Adamのこの日の
LIVE MIX






TEE君は僕の2つ上ですが
まだ、鼻垂らしてるみたいです。













VISIONから
しょうへいさん(年下)
再び。
もうニヤニヤ。






















けんやゆうや
ありがとうございました。
たぶん
こんなチンチンのカスみたいなブログはみてない。
どっちが、けんやで
どっちが、ゆうや
かというのは秘密です。






AFTER PARTY
@YOKOKURAMP ROOM

写真では2人しか写ってませんが
僕含め6人いました。

早朝から爆音で好き放題。
8時30分まで

全部楽しませていただきました。

最後はAFTER PARTY同様
この曲でお別れです。




おわり





0 件のコメント:

コメントを投稿