2012年2月12日日曜日

FEEDFEEDFEED




お疲れさまです。
皆様。

ちょっと、いいこと書こうと思うんで
以下見ないでいいですよ。

今回のパーティは
こちらです。

FEED
@microcosmos
完全に毎回楽しみなパーティなのです。





行く前にみんなで飲んじゃったのです。
@僕の家







この男
smzdsk君がいるおかげで
スーパー異色メンツ
この時点で結構いい感じになってしまったのが
あれでした。
あれ。



騒ぎながらmicrocosmosへ






TAAR & DJ WASHIO
ワッシーは
ほんと
目線くれる。





約束しないでも
行けば友達にあえるみたいなのって
素晴らしいと思うんですよね。僕。
いや〜
僕が2/27にでる
中目黒はsolfaでやる
THIRTEEN
のフライヤー持ってますね〜













何やら真ん中の
やってます。






やっぱり
目線はくれるわけなんですよね。





これやばいやつかな!?
教えて。







FEEDでは
謎の帽子交換会が行われます。








ROSSO & りょうちゃん
りょうちゃんは
年下全員がタメ口きく
だいぶ年上。






これやばいやつかな!?
教えて。







この写真で
FEEDの楽しさ伝わる。
そして
目線もくれてる。












どうやらトラックメイカーは
指突っ込むらしい。
鼻に。
ということで、
急激にできるようになるのを
祈りながら
鼻に指突っ込んで
更新してます。














この写真の
シュフィーン感
が好き












この写真の
ジュウォ〜ン感
も好き
そしてこの辺から
色々microcosmosに
忘れ物してるわけなんですよね。

当日
失礼がございましたら
すいません





カノマタさんとTAAR君












どういう
あれで
こうなったのか
意味わかんないですし。
yukoさんひいてる風ですし






何かねとりあえず
みんな楽しそうなんですよね。











シュフィーン感
とか
ジュウォ〜ン感
とかじゃなくていい写真
Kosuke Adam & ROSSO
しいて挙げるなら
ツピーン感
が出てますね。




りささんとりささん






KANさん & JOMMYさん
JOMMYさんは
イベントに誘ってくれたり
ビンタしてくれたり
顔面つかんでくれたり
良くしてもらっています。





思えば初めてクラブに行った時なんて
1人も友達なんていなかったのに
行ったら友達いっぱいいるって
それはもう素敵な話ですよ。
と思った。

昨日池袋では
ガサ入って
みんな尿検
検出なし
みたいなことが
あったみたいだけども

薬なんて使わなくても
楽しんでるんだぜ。
こっちは。

友達と音と酒
十二分に満足

中には酒なしで
音だけでも
ブリブリになってる人もいますしね。

FEED楽しかったです。
あんま覚えてないけど。

パーティレポートって
難しい。



結局この写真
面白いよね
っていう
お話です。





おわり




0 件のコメント:

コメントを投稿