2012年1月10日火曜日

金魚パウダー





遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

僕は元気です。
1/9晴れて多くの方が新成人となった中

僕はというと
2012年
晴れて5年生をむかえるわけであります。

ブログサボタージュしててすいません。
2012年は月1では更新できるよう頑張ります。

2011年のブログを読み返してみると
登場人物がほぼほぼ一緒な訳であります。
YOKOKEN友達いねえんじゃねーの?疑惑
がありそうなんで、

本当はもっといるんだよ〜
友達もっといるんだよ〜

というのを信じてもらうべく
2012年より、自分の出演したパーティー、
もしくは非常に楽しみなパーティーのレポートをしてみようかと。


というわけで
2012年1発目のDJをやらせていただいた
WHOA!!!
です。

(実はDJをやっているというあれです。あれ。)








場所はUNDER DEER LOUNGEです。
DJブースの後ろ水槽のある
洒落た空間です。



WHOA!!!ではみんなに名札が配られました。
それに各々が書いて。
みたいな感じで
これ僕の







しょうへいさん。a.k.a DJ WRACK
(年下)

英語で書くなんてやっぱり洒落てます。
しょうへいさん。









誘ってくれた
お誘いありがとうございました。
こんなことを言ったところで
おそらく、というかほぼほぼ絶対
RIEさんは
こんなチンチンのカスみたいなブログはみてない。












上のPCの使い手は
しょうへいさん。a.k.a DJ WRACK
洒落てます。


パーティーレポートの目的は
ブログ更新頻度の増加
友達や先輩の紹介
ていうか信じてもらうため

なので、
それ以外の写真ではこうしようかと。







Brooklyn Terryさん
(マイメンではない。)







これはマイメン







UNDER DEER LOUNGEはご飯も非常においしいです。
オススメです。
ご飯待ちの1枚







えっと〜
とりあえずの1枚






左から、UDLフライドチキンセット、
小柱と季節野菜、カラスミのペペロンチーノ、
UDLバーガーセット、
ミルフィーユクリームパイ
です。





1番興奮させてくれた
ミニ四駆大好き
ELMAAAさん


ELMAAAさん
主にHIP HOPですが
聴かない人でも楽しめる。
ヤバいです。

擦りまくりノ助です。






スベッてない。
うん。
スベッてないぞ。
スベッてない。






結論を述べますと
金魚のうんちは
糞長い
という話であります。




イベントとは関係ないですが
最後に
この人を紹介しましょう。
ナイスガイです。
素敵な男です。
                 2BOY                さん

いつもすごくお世話になってるんです。
そんな2BOYさんが
日付けかわって本日?
2nd EPリリースな訳です。





皆さん
今年もよろしくお願いします。




おわり



0 件のコメント:

コメントを投稿