2012年1月18日水曜日

どうも1枚目の写真は好きになれない。




smzdsk君主催の新年会でした。
もちろん我らが
和民渋谷東急ハンズ前店でございます。

しかしながら、
smzdsk君不在
主催不在
我らがエース不在
という事態。








この日はわりかし自由に熱燗なんかもいっちゃって
少し遅れてきたNAGO







しかしおふざけは始まっちゃう。







こんなお酒も罰ゲーム的に飲まないのが
この飲み会のいいところだと思う。


なぜだか下線が引かれてますが
無視します。
僕のせいではありません。
1枚目の写真のせいです。







こんな愉快な写真もあり






なにやってるのか全く意味の分かんない写真もあり
骨折れればいいと思いました。







この日1番のお調子者。
モリシー。







シャキシャキ有機大根と水菜の梅しそサラダが
来るやいなや、むさぼる2人。


これを笑ってみている僕らは寛大だ。








人に飲ませるだけ飲ませておいて
自分が飲まない人には僕らは厳しい。
ほら左の男、あんちゃんの顔面。
拒むドヒ。





早くしろと
写真でも伝わる箸の動き。





世にいうモンゴル式ですね。
そろそろ我らがモンゴル式ではなく
世にいうモンゴル式でいいんじゃないかと。








シャキシャキ有機大根と水菜の梅しそサラダ
2杯目











完全に汚いお調子者。







酔いもまわり、
楽しくなっている中
1人そうでない男が
すぐそっち行くからな。と





おもむろに鏡月をジョッキに入れ



飲む!





すぐそっち行くからな。と
また鏡月を入れ




飲む!
イマラ飲みはヤバい!
と言いながらも












こっち来れたみたいで良かったです。








0点同士の喧嘩







汚いお調子者に関しては
なぜか、へそにご飯粒。











酔っぱらって電話かけまくってました。
かかってきた人はすいません。
お詫びに電話するくらい楽しくなるまで
鏡月飲まします。




このあと
NAGOは北千住まであるいたとさ。





おわり




0 件のコメント:

コメントを投稿