2010年8月11日水曜日

smzdsk BBQ

夏休み1のイベントが終わりました。
smzdsk presents
LIVE AT THE BBQ
当日、予報では雨でしたが皆の祈りのおかげか
天気は多少の雨。


開会式



当日は参加者約70人のうち半数以上が
BBQオリジナルTシャツを着用。







主催であり主役のsmzdsk
1人だけまた違ったオリジナルTシャツ




















































大学の友達、先輩、後輩、高校の友達、地元の友達、原宿の友達
無差別で。ワイワイやって
めっちゃ素敵やんBBQでありました。



チーム アナログ



YO! Lilith!!




最終的にはこんなんになってしまうんですよね。





こんなに楽しそうなsmzdsk君も






最終的にはこんなんになってしまうんですよね。



来年のTシャツはこれで決まりでしょう。
お疲れ様でした。
ありがとう。

更新遅れてすいません。
そのうち一挙大放出させていただきます。

1 件のコメント:

  1. おつかれさま。
    準備含めたのしかったね。
    俺もいま写真を必死にアップしている、、、。

    返信削除