2010年8月24日火曜日

もう夏は満喫した。

こんにちは。
更新をせずにいるともう8月が終わろうとしています。
今年の夏は
何か夏っぽいことをしております。
自分ではそれらはとっても似合わないことと自負しておりますが
夏らしいものを書かせていただきます。
行ってまいりました。
超矢野presentsたまがわ花火大会観賞会
舞台はあのモンスターパーティー
smzdsk BBQが行われた場所であります。
当日はBBQ動員数をはるかにこえていました。
花火大会って人が多くて好きじゃないんですけれども
始まってみるといいものでした。









口が左上で、よくみるとドラえもん。
超矢野さんは参加者のために
色々と料理を作って持ってきてくれました。
どれもおいしいものばかりで感謝です。






アナウンスでは『夜空のルビー』と言っておりました。

アナウンスでは『夜空のビッグバン』と言っておりました。





すぐ入ってきては中指立てちゃうやつ。







中指立てちゃうやつは超矢野さんらと共に
前日入りで場所をとってくれたのです。
ありがとう。



ここにもいました。中指立てちゃうやつ。
こいつは場所取りしてません。
以上超矢野presentsたまがわ花火大会観賞会
超矢野さんありがとうございまいた。





次~
鎌倉

デートだよ。


ここは行くと決めていた
祥の家で昼食を。



僕は海鮮漬け丼
おいしく召し上がりました。






報国寺








ここはいいです。涼しげです。
実際、汗だくでしたけれども。








僕の中で、和菓子的なものは
汚ったねーお店の方が美味しそうと言うのがありまして


案の定でした。


鶴岡八幡宮





大仏も見に行って。


たぶん小さいときにしか行ったことなかったので…
意外と小さいことにちょっとショッキング。



車でせっまい道をペーパーがゆえに
やっとの思いで通り
銭洗弁財天
駐車禁止の標識が悔やまれる景観





鎌倉は良かったです。
大人になってからくると感じ方がかわってますね。
今度は京都へ行きたい。
ちなみに鎌倉の帰り運転中、
おしっこしたすぎて死にそうでした。
おわり。

1 件のコメント:

  1. 誰かのブログを間違えて見てしまったのかと思ったよ。

    返信削除