2010年4月21日水曜日

変態たちが待っています。

どうも。皆様が僕の予想以上にみてくれているので、
嬉しさのあまり更新です。
先日、お世話になっているH>Fに久方ぶりに行ってきました。
写真が看板であります。
決してラーメン屋ではございません。
50回は行っていますが、何も買ったことないっす。
すいません。

そんな僕も快く受け入れてくれるスタッフの2人です。
左は自称“TUNEでお馴染のMori-C”
右は三十路くらいSIVAさんです。
恥ずかしがり屋さんですね。

ピンでも恥ずかしがり屋さん
三十路くらいSIVAさんの足もとをみると



PUMP FURY by JOHN MAEDA
変態すぎです。




いきなり、マー君ことDJ MARS登場。
是非H>Fに足を運んでみてください。
変態たちが待っています。
運が良ければ……





こんな変態もいるかもしれません。

おわり。







0 件のコメント:

コメントを投稿