2010年4月18日日曜日

インカレサークル『鏡月』

どうもはじめまして。YOKOKENともうします。
これから三流大学生の日常をお届けしたいと思っている次第でございます。
昨日は高校時代の愉快な仲間たちと熱い飲み会を催しました。
フライドカッペリーニと愉快な仲間たち。
男だけのむさいものではないんです。
この写真の2/3は、初絡みなのですが・・・


僕らは決まって和民。
そして決まって鏡月を飲みます。
取り皿に鏡月をストレートで飲んでいる様子です。
通称『モンゴル式』




モンゴル式



実はDJしてまして、DJといえるようなあれではないですが、
ANTI NOISEというユニットでやっております。
僕は下手ですが相方に任せているから大丈夫。
下でモンゴル式をやっている2人の左の友人が作ってくれたステッカーです。





酔っ払い、ふざけてしまっています。すいません。


もっとふざけてますね。
女子モンゴル式
和民の後はカラオケです。
朝8時30分に清水君と2人ですき家へ。
食べすぎです。
彼はこの後、僕の家にきてうんちをしました。
おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿