2012年5月7日月曜日

音楽担当→ミンティア担当



どうも皆様お久しぶりです。
得意のサボタージュ
かましてました。

本当はブログ記事になるような
楽しい毎日を過ごしていたんですが
サボタージュしていました。
すみません
とは
言いません


ということで久方ぶりの
パーティーレポートです。

金曜日
DEPARTMENTに
DJとして出演させていただきました。
DEPARTMENTは
1回目から遊びに行ってて
出たいとずっと思ってたイベント
なんで楽しいことは
保証されていたんですが

先に言ってしまうと
帰り道まで楽しかったです。




僕らはメインフロアのオープンでやりました。
LEOさん






最近
30粒以上もの
ミンティアを一気に食べる
というキャラを確立したのは




ANTI NOISEの音楽担当
AKATSUです。




もう
彼は立派な
ANTI NOISEの
ミンティア担当です。





つまらなそうにしてたから
とってみた。
全員がタメ口を使う年上
リョウチャン






この光景をこの日
何度みたことだろうか。




割り込みオーガナイザー2BOYさん





しょうへいさん
a.k.a
WRACK
いい笑顔です。
 Xxzxcuzx Meでは
もはや
WRACK
a.k.a
しょうへいさん

かもしれませんが。






HOTな話をしたお二人。
まあ基本的には下ネタ













名古屋からの
GUEST DJ
NMZ











ANTI NOISEのミンティア担当
AKATSU
これいっぱいのテキーラを飲まされていました。






NMZ
MA5AKAZさんが誕生日ということで






シャンパンを開けるやいなや




飲むNMEさん














無茶ぶり返しをされた
ミンティア担当





この日
僕をロックした
WRACK









天体観測












緊急参戦
modularから
SHAZAMお兄やん











NMEさん&ミンティア













間違ってフラッシュたいちゃいましたが
everナルさん
特製火の点いたお酒
おいしくいただきました。






こんなに目線をくれない
ワッシーはみたことがあっただろうか。

 この翌々日
誕生日をむかえたワッシーを
みんなで運ぶのを誰が
想像していただろうか。






とりあえず
写真の人
ショットグラス持ち過ぎです。


















 みんなおちゃらけてていいですね。
かっこいいだけで
皆様結構いいあれなんですよ。あれ。
僕よりも結構年上というか
いいあれなんですよ。

















もうダメ。





リョウチャンとミ










 NMEさんTシャツ脱いでいますが
帰り道ANTI NOISEのミが
「Tシャツめっちゃ汚れてますよ。」
というと
MA5AKAZさん
「あるだけマシだよ。」と

NMEさんの
名古屋での様子をみてみたいものです。





DEPARTMENT
楽しいパーティーでした。





おわり





0 件のコメント:

コメントを投稿