2011年2月19日土曜日

イケメンの写真を増やせばアクセス数はあがると信じて




また今回も和民です。
今回はすげー飲みましょう。
ということでイベント名
「超飲み会」




久方ぶりの登場KANEKEN




乾杯をそそくさとすませ






ご存知モンゴル式です。
飲んでるのは地元からの新たなる精鋭
ゆっこ。






何だか忘れましたが格好つけてます。
いるか否か定かではないけれども
Xxzxcuzx Me愛読者様なら
数時間後の彼の姿が想像できるはずです。






超飲み会ということで鏡月を
氷のバケツにいれて
名称はまだないので募集します。





バケツし終わった後のKANEKEN






この日も取り皿に注がれた鏡月は
美しかったです。







先に言っておきますが
この日も右のやつ0点



序盤でこの様子ですから











これは飲まされているんではなく
飲んでいるのを止められているのです。
まさに超飲み会





これは2/12のお話なので
バレンタイン間近ということで

素敵女子 a.k.a ナオスー
がチョコとクッキーを作ってきてくれました。








何故かビンタをしてもらってた
smzdsk君






チョコを食べてお歯黒とか言って
楽しそうにしている0点坊や
全然つまんねーから!!






最終的に半分くらい寝てたんじゃないかと













〆は歩道橋セルフタイマーで。



Xxzxcuzx Meでは随時バケツ飲みの名称を募集しております。


最後にお暇な方へ



おわり





0 件のコメント:

コメントを投稿