2010年11月5日金曜日

WIREと安藤とパブリック娘。。

まず、最近お世話になる機会が多い
新宿WIREから
まあこの1枚だけなのですが
僕より年下の2人。

今度11/23にWIREにてデイイベントやったりするかもです。
たぶん18時〜23時の時間帯で
たぶん¥1000/1Dで
たしか、イベント名が“HAVE A GOOD TIME”ということで
たぶん楽しいことが保証されています。



安藤保太郎生誕21周年記念会
もちろん@和民





写真にはないけどももちろん鏡月しばり。
スッポンのスープの話で盛り上がる。
スッポンのスープの話がしてほしい方はお気軽にお声かけください。

バースデーボーイは僕に3000円を返して返って行きました。
借金残高7000円



パブリック娘。@白金祭
我らが三流大学明治学院大学が誇るパブリック娘。
のライブを見に行ってきました。

ずいぶんと激しいライブでした。







からし色の靴下が光ります。

ライブ後、人の上でラップするやつは初めてでしょ?
と言ってくるsmzdsk。

全く愉快な友達を持ってしまったぜ。

ということで


1 件のコメント:

  1. 観に来てくれて本当にありがとう!
    みんな大集合で笑ったわ。

    返信削除