2010年9月29日水曜日

嗚呼夏休み。

ということで、夏休みが終わってもろくに学校に行っておりません。
先日、2BOYさんのNEW PARTY
DEPARTMENT
に行ってまいりました。
今回はROCK VS HIPHOPということで




この日は、飲み放題ということで








Winning Elevenもできるということで
















飲み放題で皆が酔っている中
2時到着とスタートダッシュに失敗したBOYのTOMMY











この日も0点坊や。





















この日のM0B
モスト0点坊や。
飲み放題は人を簡単にこのありさまにしてしまうのですよね。
僕の友人には飲み放題でなくてもなる方がおりますが...











完全に遅れを取り戻した男



いつものクラブで普段流れない音楽をきいて
とても新鮮で、ぼくは非常に楽しめました。
次回も完全に期待したいPARTYの1つです。

楽しさを文章で伝えるのは難しい。
ということで、みんなで現場に行きましょう。
その方がこの僕のブログを見ているよりも100倍楽しいはずなので。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿